格闘家の平本蓮が結婚発表!相手の里乃さんが美女すぎると話題に!

スポンサーリンクp

2024年7月28日に「超RIZIN3」にて、因縁の相手である朝倉未来さんとの試合に臨む平本蓮さん。

大人気の格闘家同士の戦いであり、「負けたら引退」と双方が煽り合ってることもあって今から非常に注目されています。

そんな大一番を7月末に控える平本蓮さんですが、先日の4月2日に自身のSNSを通じて結婚したことを発表しました。

相手は兼ねてから交際していた一般女性ですが、その相手がかなり美人すぎると話題になっています。

そこで本記事では、平本蓮さんの結婚相手に関する

・平本蓮の妻は誰?
・妻のプロフィール
・前職は大人気キャバ嬢だった噂は本当?

などについて調べてまとめました。

目次

平本蓮が結婚を発表

引用:平本蓮公式X

朝倉未来さんとの試合に向けたアイルランド遠征へ向かう直前の4月2日、平本蓮さんはX上で自身の結婚を発表しています。

相手は常々自身の彼女として関係をオープンにしていた一般女性の里乃さんで、結婚報告のポストにも2人の写真がアップされていました。

里乃さんとの結婚に対して平本蓮さんは、

「2023年に自分が初めて鬱病のような自暴自棄になっていた時に、勇気をくれて復活することができました」

とコメントし、苦しい時期に里乃さんの献身的な支えがあったことを明かしています。

里乃さんのサポートがあって大晦日にリングに復帰することもできたこともあり、平本蓮さんは結婚をしたいと考えるようになったようです。

平本蓮のプロフィール

引用:平本蓮公式X

結婚を発表した平本蓮さんのプロフィールは下記のとおりになります。

《平本蓮のプロフィール》
名前:平本 蓮(ひらもと れん)
生年月日:1998年6月27日
現年齢:25歳
出身:東京都足立区
身長:174センチ
体重:66キロ
職業:格闘家
実績:K-1甲子園2014 -65kg 優勝、K-1 WORLD GP 初代ライト級王座決定トーナメント準優勝 

平本蓮の妻・里乃のプロフィール

引用:平本蓮公式X

次は平本蓮さんと結婚した一般女性の里乃さんについて、2024年4月現在で明かされている情報をまとめてみました。

下記のプロフィールをご確認ください。

《里乃のプロフィール》
名前:里乃(りの)
生年月日:1995年9月24日
現年齢:28歳
出身:???
身長:???
体重:???
職業:元キャバ嬢
実績:???

一般女性だけあって、あまり公になっている情報は多くはありませんでした。

ただ、その中で里乃さんは以前キャバ嬢として六本木で働いていたのではないかという噂があります。

次からはその噂の真相について詳しくみていきましょう。

里乃は元々大人気キャバ嬢だった?

引用:平本蓮公式X
スポンサードリンク

里乃さんは、過去に「レミ」という源氏名を使って、「Club Lalah六本木クラブ」のキャバ嬢として働いています。

この噂は、平本蓮さんが下記のツイートでアップした里乃さんの写真が、「Club Lalah六本木クラブ」のSNSにアップされていた写真と同じものだったことがキッカケとなって広まりました。

こちらがClub Lalah六本木クラブのFacebookページにアップされていた写真です。

確かに全く同じ写真ですね。

なので「里乃さん=Club Lalah六本木クラブのレミ」は間違いないと言っていいでしょう。

ちなみに里乃さんはClub Lalah六本木クラブの看板キャバ嬢としてかなり有名な方で、5年連続でNo1に輝いたほど人気の高いキャバ嬢だったようです。

お店のSNSを見る限り、かなり気の強い方のようなのでもしかしたら平本蓮さんに対しても物怖じせずに本音を伝えられる方なのかもしれませんね。

2人の馴れ初め

引用:平本蓮公式X

2人の馴れ初めは2022年4月頃だと言われており、お酒を交えた席で仲良くなったと言われています。

その席が里乃さんが働いていたClub Lalah六本木クラブなのか、プライベートの場なのかは明らかになっていませんが、知り合ってからすぐに仲良くなり交際がスタート。

平本蓮さんは自身のSNSで時折里乃さんの写真をアップしており、かなりラブラブな様子も伺えます。

2023年のクリスマスには平本蓮さんが指輪を里乃さんにプレゼントしていたことも明らかになっており、これが事実上のプロポーズだと言われていました。

そしてそのクリスマスから約4ヶ月が経過した2024年4月2日に、2人は正式に入籍して結婚を発表。

交際期間は2年ほどと言われており、まさに美男美女カップルとして多くの関係者やファンが2人の結婚を祝福しています。

まとめ

以上、本記事では朝倉未来さんとの対戦で注目が集まる中、結婚を発表した平本蓮さんの妻について詳しく調べて紹介しました。

今回の記事で紹介した内容を要約すると、下記のとおりになります。

・平本蓮の妻は誰?
→一般女性の里乃さん
・妻のプロフィール
→1995年生まれで平本蓮さんの3歳年上
・前職は大人気キャバ嬢だった噂は本当?
→六本木のキャバクラで働いており、5年連続No1を記録した

格闘家としての実力もさることながら、その端正なビジュアルも相まって非常に人気の高い平本蓮さんですが、お相手もまさにピッタリとも言えるとても美人な方でした。

美人なだけではなく、献身的に平本蓮さんを支えている様子からもとても真摯に格闘家しての活動を応援していることが伺えます。

2024年7月28日に平本蓮さんの格闘家キャリアを懸けた朝倉未来さんとの大一番まで、厳しい練習の日々が続くと思いますが、夫婦仲良く支え合ってベストコンディションで試合に臨んでほしいですね。

最愛の里乃さんと結婚を経て、益々気合が入っているであろう平本蓮さんの今後の活躍に期待しましょう!

今回も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次